

いい選手来ましたね~

梅雨ももうじき開けようとしていますが、

最後のひといきで、一気に来てますね^^;

さてさてファミスタですが、ついにあのアオダモスロが終わりましたね。

まぁ自分はそこまでいい選手来なかったのでどうでもいいですがww

そういえば今日は、アップデートで新選手が追加されました!!

注目するのはこの選手です↓
スロット
鬼w

もうこれ以上の捕手は現れないでしょうww

スロット
交流戦MVPのT-岡田選手です。

これは、低WPで活躍しそうですね!
スロット
正直この選手も最強です!!

固め打ちはなかなかいいスキルに変わったので期待できますね。
スロット
稲葉選手はいい選手ですが・・・

正直今シーズンはほかにも、いい外野手はたくさんいる><
コンボのほうがいいかもw

新しく出た中で一番はほしいのは・・・
スロット
やっぱり岸選手!!
LH松岡投手でトレードできないかなぁ><

またまたネタがないので・・・

今回はネタがないので、みなさんが好きそうな

リアルネタでいってみよw

まぁ自分は今年の春に、高校生になりましたが、

最初のテストは、クラス9位、学年63位と中学とあまり変わらない結果にOTZ

ですが期末でがんばった自分は、何と!!















赤点取っちゃったw

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもその分部活はがんばりました!!

部活は何とか一年生ながらもレギュラーを取りました
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そしてもうすぐ夏休みだぁ!!
今年の目標は・・・

続きを読む

やっぱりいいみたいb

アオダモスロはなかなかいいですね^^

思ったよりも高WPの選手出ますし、

500だったらまぁ出せますしねw

今日もやってみたらこんな選手が↓
スロット
スロット
ブランコ選手はサブですけどねww

でもこの間言っていた、左の速球投手GETです!

やっぱりこのスロットはいいみたいですね^^

まだまわしてない人は挑戦する価値は、

ありますよww

江夏選手のGETでローテーションも安定してきました。

でも一日無料のほうは選手出たことありませんww

アオダモスロット~

やっぱり昨日の更新で注目されたのが

アオダモスロットですね^^

自分もこのためにとりあえず

5000FPを貯めてまわしましたb

結果は・・・

スロット
スロット
まぁこれ以外は見所持とかのそこそこ

でしたね~

人によってはすごいの出てる

らしいんでまた挑戦したいなw

そういえばサブでも
スロット
馬原さんSPが出ましたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

彼をトレードにすればナカジNくらいなら来ますかね?

トレチケ余ってるんでいつでもGOODですよw

では今日はこんなとこで~

ねたがないので・・・

昨日は更新できませんでした><

っていうより昨日はファミスタできませんでした。

ねたがないので二回連続でデッキ紹介ですw↓
デッキ
デッキ2
ASは阿部選手が入るまでは09里崎SPでしたがチェンジしました。

稲葉はスキルが集中ですが、あんまり発動しません><

何とかセカンド・ショートの選手を変えたいですね。

正直もう田中賢介選手はあきたので変えたいw

投手陣はダルさんがいるのでかなり安定していてGOODですw

でも左のローテで杉内あたりがほしいですね。

今日はこんなところで~w

明日こそはもっと内容のある内容をw
プロフィール

岡野ハルイチ

Author:岡野ハルイチ
監督名は HARUICHI です!!
西武純正目指しています!!
楽しく更新してるので、時間に余裕がある日は見に来てね^^

ファミスタブログ参加しました^^
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
西武ニュース!!
プロ野球順位表!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
26707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
292位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
